N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

美に関する名言まとめ♪ 〜 その3

心に留めておきたい美の名言 〜 その3です♪




女が一番美しいときってどんな時だと思う?お風呂上りよ。


#IKKO




自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る。


#IKKO










本当はコンプレックスを感じていても、


自分は美しくて、


そのことを誰よりも自分が一番知っていて


自信に満ち溢れているように振る舞うの。


そうすると周りの視線を奪えるのよ。


#ケイティ・ペリー




自分の船の舵取りをするのは私。


自分がやることは、全部自分で決めてるわ。


#ケイティ・ペリー










バラはヒマワリにはなれないし、


ヒマワリはバラにはなれないわ。


全ての花には独自の美しさがあって、


それは女性も同じよ。


私はみんなに自分の個性を受け入れてほしいわ。


#ミランダ・カー




私はボディーサイズも肌色も顔立ちも


本当に様々な女性たちを見てきました。


だからこそ自信を持って言えるのは、


特に目を引く、ずば抜けて美しい女性は、


内面から輝きを発しているってこと。


#ミランダ・カー










ほかの女性の美しさにつながりを持つこと、


感謝の気持ちを持つことは自然なことなのよ。


#キャメロン・ディアス




女性たちは他の女性が華麗に年を重ねるのが許せないの。


そして自分自身にも、


優雅に年を取ることを許そうとはしない。


#キャメロン・ディアス











N CLINIC公式ツイッターでも


心に留めておきたい美に関する名言を


たま〜につぶやいていますので、


N CLINIC公式ツイッターも


どうぞよろしくお願いします