N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

Nクリニックのワキガ・多汗症治療について~part1~


こんにちは✨


新潟市の美容皮膚科・美容外科・脱毛なら
新潟駅前徒歩0分「Nクリニック」
いつものリンクルマイスターの小林です✌😍
今日はワキガ・多汗症の治療についてお話ししますね❗
少しずつ春の兆し🌸が見え始めていますが、
そうなってくると気になるのが汗やにおい…
一般的な対策方法は、制汗剤を使用したり、
こまめに汗を拭きとったりなどがあると思います。
N CLINICでできる治療で一番人気なのは…
汗・においに対しての
ボトックス注射による方法
汗腺にボトックスの薬を効かせることにより
汗腺の働きを弱めたり休ませたりすることで汗を押さえます。
汗の量が少なくなることでニオイを抑える効果も期待できます。
施術ができる部位
ワキ・手の平・足の裏・乳輪・外陰部(すそワキガ)など
方法
汗の気になる部位(ワキ、手のひら、足の裏等)に注射で薬を注入します。
ワキであれば片ワキに通常20か所程度細かく薬を注入していきます。
極細の針を使用しておりますが
痛みが心配な方はオプションの表面麻酔もあります。
汗を抑えることにより気になる臭いも抑える効果もあります。
注射後1日~2週間以内に効果が出てきます。
通常ワキの場合、1回の治療で3か月~半年程度続きます。
永久的な治療ではないため効果を持続させるには一年に2~3回の治療が必要です。
また、汗腺の量や範囲、汗の量によりお薬の必要量が変わってきます。
詳しくはカウンセリングにてご相談ください。
所要時間
注射の時間はわずか5分程度です。
麻酔を使用する場合はさらに20分程度かかります。
料金
ワキ(両側)
アラガン社製ボトックス 
シングル量 40,000円  2倍量 80,000円
ボツリヌストキシン
シングル量 19,800円  2倍量 39,600円
手の平(指除く)・足の裏(足指除く)
アラガン社製ボトックス 40,000円
ボツリヌストキシン 24,000円
他部位はお問い合わせください。


次回は手術による多汗症・ワキガ治療についてです!

お楽しみに~



N CLINIC-Nクリニック-では、


美容全般に関するご相談や質問も承っておりますので、
どうぞお気軽にご相談ください♪

お電話でのお問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-940-972

受付時間 10:00~19:00


カウンセリングのご予約は、コチラです♪


お問い合わせフォームは、コチラです♪


〒950-0086
新潟県新潟市中央区花園1-2-1
フォーサイト花園6F

N CLINIC -Nクリニック-
院長  野村 裕



今日もお読みいただきましてありがとうございました!