N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

美に関する名言まとめ♪ 〜 その5

心に留めておきたい美の名言 〜 その5です♪




「人を愛することによって、


見聞を広めることができたり、


色んな経験を積めたり、


お互いのことをもっと深く知れたり、


何より二人だけの思い出ができることが尊く思えるの」


#アリアナ・グランデ




「愛って色んな形があるのよ。


例えば、


ある人を愛してるけど恋に落ちてる状態なわけじゃなかったり。


ある人に心をめちゃめちゃにされて、


傷ついて大泣きしてるのにそれでも愛してるわけじゃなかったり。


つまり人を愛するって、


とっても稀で特別なことなのよ。」


#アリアナ・グランデ










「あなたは全部変えてしまったのよ


あなたがいればいいって思うようになっちゃったの


あなたがいるから笑っていられるの


私の笑顔のワケはあなたなの


あなたがいるから笑えるのよ」


#アヴリル・ラヴィーン



「これから先そのままのあんたでいてほしいの


あんたが変わらないでいてくれたら


いつまでもこの若いままの私達でいられるはずだから」


#アヴリル・ラヴィーン










「諦めない心は 負けない気持ち!


迷った時は 前を向け!」


#マライア・キャリー




「幸運はそれを望むものにのみ与えられる。」


#マライア・キャリー









N CLINIC公式ツイッターでも


心に留めておきたい美に関する名言を


たま〜につぶやいていますので、


N CLINIC公式ツイッターも


どうぞよろしくお願いします