N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

美に関する名言まとめ♪ 〜 その1

心に留めておきたい美の名言をまとめてみました♪




20歳の顔は自然から授かったもの。


30歳の顔は自分の生き様。


だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る。


#ココ・シャネル




美しさは女性の『武器』であり、


装いは『知恵』であり、


謙虚さは『エレガント』である。


#ココ・シャネル




ファッションは変わる。でも、スタイルは永遠よ。


#ココ・シャネル




翼を持たずに生まれたのなら、


翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい。


#ココ・シャネル










美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。


美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。


#オードリー・ヘップバーン




もし太りたくないなら、食べ物のない子どものことを考えなさい。


そうすれば、太るほど食べられません。


#オードリー・ヘップバーン




わたしにとって最高の勝利は、


ありのままで生きられるようになったこと、


自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。


#オードリー・ヘップバーン




チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。


だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。


#オードリー・ヘップバーン










肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ。


#マリリン・モンロー




お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。


#マリリン・モンロー




私は女だし、女であることを楽しんでるわ。


#マリリン・モンロー




誰もがスターなのよ。


みんな輝く権利を持っている。


#マリリン・モンロー










自分の悪いところは全部個性になるし、


人生で犯してきた間違いが魅力になるの。


#アンジェリーナ・ジョリー




自分の思い通りにはならない。


でも、ひとつひとつの決断や行動が、


自分のいい方向に変えていってくれる。


#アンジェリーナ・ジョリー




自分を馬鹿にして、一体だれが気にするの?


他人の見方を怖いと思ったことはないわ。


#アンジェリーナ・ジョリー




女性は皆自分のことを嫌いな時期を経験するのではないかしら。


自分が心配していることから開放するところにたどり着けるのは


素晴らしいことです。


弱点は魅力なのだと気がつきました。


傷も魅力であるのです。


#アンジェリーナ・ジョリー












N CLINIC公式ツイッターでも


心に留めておきたい美に関する名言を


たま〜につぶやいていますので、


N CLINIC公式ツイッターも


どうぞよろしくお願いします