N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

フェイスリフトの症例写真!


こんにちは
リンクルマイスターの小林です❗
新潟市の美容皮膚科・美容外科・脱毛なら
「N CLINIC」(エヌクリニック)
美容外科専門医による安心の美容医療を提供いたします
今日は久しぶりに症例写真を紹介しようと思います❤
施術はフェイスリフトです❗❗

OP前

OP直後

  
すごくきれいにリフトアップされていますね
写真はオペ直後ですので、実際の仕上がりはもう少し
落ち着いて自然な感じになります。


傷跡も耳の近くで髪に隠れるので目立ちません。
ここで今回行った施術について詳しく説明させていただきます。


オーダーリフト
価格 ¥50,0000~1200,000
痛み止めの点滴はオプションになります。


フェイスリフトとは…
おもにホホや顔面の余った皮膚組織を耳介部周辺で取り除き、
たるみを取ることを目的としています。
ご希望に応じて効果的に引き上げるように院長がデザインします。
フェイスリフトは若返り、ほうれい線を目立たなくする効果がありますが、
シワの改善にはヒアルロン酸などの注入剤との併用が有効な症例もあります。


施術後の経過
腫れは個人差がありますが3日~1週間程度で落ち着きます。
人により内出血が出ることがあります。1~2週間程度で落ち着きますのでご安心ください。
手術直後は傷が赤く目立つ場合も有りますが、1~6か月で徐々に薄くなっていきます。
ごくまれに局部の知覚異常(しびれ・違和感)が出ることがありますが、1~6か月で改善します。
毛髪部は皮脂腺が多くあり、傷の周りに炎症が起きることがあります。
術後に処方される抗生剤を正しく服用してください。


当日は…
当日は所要時間を、2時間程度見ていただくと良いかと思います。
ご手術は終了後状態の確認をし、処方薬や今後の説明をさせていただき終了となります。


日常生活の注意事項
2日後からシャワー浴可能です。傷口はぬらさないように注意してください。
洗顔・洗髪・入浴・化粧は傷口を強くこすらないようにして3日後から可能です。
お酒は傷口が塞がるまで避けてください。
激しいスポーツ・お顔のマッサージは1か月避けてください。
傷口は医療用の接着剤を使用するので抜糸は不要です。


詳細が聞きたい方、気になる方は是非カウンセリングを受けに来て下さいね。


N CLINIC-Nクリニック-では、
美容全般に関するご相談や質問も承っておりますので、
どうぞお気軽にご相談ください♪
お電話でのお問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-940-972
受付時間 10:00~19:00
カウンセリングのご予約は、コチラです♪
お問い合わせフォームは、コチラです♪
〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1-2-1
フォーサイト花園6F
N CLINIC -Nクリニック-
院長  野村 裕
今日もお読みいただきましてありがとうございました。