N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

KIDS脱毛パート②

こんにちは🦌スタッフの小林です🐨✨ 
前回はキッズ脱毛N CLINICで人気の理由を書かせていただきました。 
来院後、どんな感じで進んでいくのかなと不安なお子様👶親御様👩もいらっしゃるかと思います。 
ワキ脱毛ですと小学生~学生証をお持ちの学生さんなら
何度でも1000円
通っていただけます。
脱毛終了までは通常5~6回の回数が必要とお考え下さい。
 
では、一般的な施術までの流れを紹介します。

施術までの流れ

  

ご来院

受付でご本人確認した後、お部屋にご案内します

カウンセリング

初診の方は問診表を書いていただきます。

保護者様の代筆でも構いません。

どの部位がご希望なのか伺ったり、

脱毛器の説明等をします

医師の診察

お肌の状態など診察させていただきます。

施術のお部屋へ移動

ここからはお子様一人で受けられる場合は

保護者の方は別室でお待ちいただきます。

ご希望があれば、同室することも可能です。

施術

次回のブログで詳しく説明します!

お帰り

このような感じが来院してから施術まで行っていきます。 
🔴もちろん、当日はカウンセリングのみでもかまいません。
🔴施術まで希望の方でお子様一人で来院する場合は保護者の方の同意書が必要になります(保護者の方同伴の場合は必要ありません)
🔴痛みが心配の方は、試しに1度施術してからコース施術を検討していただいてもかまいません。     


続いて、施術室に入ってからの流れを紹介します。  
1⃣ お部屋に入り、荷物を置き、ベットに座ってもらいます。お名前や脱毛の場所の確認をします。わからないことや不安なことがないか確認し、施術の準備を進めていきます。 
2⃣ 施術部位に照射出来るよう、お着換えをしていただきます。 
3⃣ ベットに横になってもらいます。 
4⃣ 場所によりマーキングを行います。 
5⃣ 光が出るので目を保護するため、アイガードをします。 
6⃣ 施術部位に保湿剤のジェルを塗ります。 
7⃣ お肌の状況などに合わせた出力で照射をしていきます。 
8⃣ 痛みや暑さがないか都度確認しながら照射を進めていきます。
  
💟施術中はお話しすることができますので、
何かあれば施術中でもなんでもお話ししてくださいね。    


次回は実際の照射の様子を動画も交えて見ていただこうと思います。  




 
N CLINICでは、



美容全般に関するご相談や質問も承っておりますので


どうぞお気軽にご相談ください♪ 
 
お電話でのお問い合わせは、 
フリーダイヤル  0120-940-972 
受付時間  10:00~19:00 
 

カウンセリングのご予約は、コチラです♪キラキラ


お問い合わせフォームは、コチラです♪
  

今日もお読みいただきましてありがとうございます音譜