N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

二重・リフトアップ・アンチエイジングなら美容外科医 野村 裕
~目元からお肌まであなたの美のトータルサポートはお任せください~

美に関する名言まとめ♪ 〜 その4

心に留めておきたい美の名言 〜 その4です♪




年齢も引き算ぐらいのほうがいいと思いますよ。


『もう○歳だから』って思わないほうがいい。


#佐伯チズ




女はキレイでなくちゃソン!


#佐伯チズ










女の子の顔は、アイメイクですべて決まる!


だから色々挑戦してるよ~


#ローラ




人間関係の一番の敵は『無理をする』こと。


#ローラ










内面からキレイになりたいので、


食べるものやよく寝ること、


運動も大切にしています。


#長谷川潤




食べたものはいろいろな形で肌や身体に表れるから、


食=美と健康だと思ってます。


意識するようになったのは、


はじめての妊娠がわかった時。


自分の食べた物、摂った栄養が


すべて赤ちゃんに届くという責任感に愕然として


体にいいものを食べようと思ったんです。


#長谷川潤










N CLINIC公式ツイッターでも


心に留めておきたい美に関する名言を


たま〜につぶやいていますので、


N CLINIC公式ツイッターも


どうぞよろしくお願いします